見出し画像

れんこん。

れんこんついてるよ。

ほら、頭。

頭のとこに。

れんこん。

れんこんついてるよ。

はは。友達がくれたんです。
れんこんブローチ。

そんな会話をした1日でした。

好きなものは声に出して言うべきよ。
行きたい場所は声に出して言うべきよ。
叶えたい夢は声に出して言うべきよ。

誰かが連れて行ってくれるかもしれない。

そんな会話をした1日があった。

れんこんとくらげをこよなく愛する
映画オタクのサッカーバカ子です。
って言い続けていたら
友達がれんこんブローチをくれました。

うん。うん。
やっぱり声に出して言うべきだな。

えっと、、、

いちご狩りに行きたいです。
ヨーロッパとフロリダディズニーワールドに行きたいです。
ベトナムでもいい。
トロントもまた行きたい。
近場の温泉でもいいかな。

それと、、、

映画音楽を作りたいです。

自分がこの世にいなくなっても
生き続ける曲を作りたいです。

よし。
声に出して言いました。

そんな1日でした。

#micaちょんちょんi

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます☺︎!!