見出し画像

感覚。

はじめての福岡。
はじめての九州。

そこでの体験はすべて一生物でした。

音楽ってすごいんだよ。
純度100%の音楽は無条件で心を動かす。

音楽って誰にでもできるからこそ。
誰にもできない音を奏でる人たちに
心底憧れ、少しでも近付きたいと思う。

流行りものじゃなく
魂のかたまりのような音を奏でたい。

今思い返しても泣けてきます。
あの瞬間の感覚。わたし一生忘れない。

あの地で、あの時、あの光景を見て、
あの音を、あの人と共有できたこと。

すべて音に返すんだ。
音と生きていくんだ。

へへへへへ

#micaちょんちょんi
#circle19
#福岡

ぜひサポートお願いします!いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます☺︎!!