見出し画像

Watch Party見ませんか?その1(それって何?編)


みなさんこんにちは!
7月に入っていろんな情報が出てきて、うれしいけど、情報の波に追いついていくのは大変ですね(笑)

いよいよ迫ってきた
【「Twitch Watch Party」中村正人とDREAMS COME TRUE Prime Video Showを観よう!】
Twitchというまた新しいワードに「?」ってなってる方多いと思います!
わからないから参加するのやめようかなーと考えてるベイビーズも多いのでは?

てことで、そんなベイビーズの手助けができればなぁと思ってます!


★ 「Twitch 」とは?
TwitchはAmazonが提供するライブストリーミング(ライブ配信)サービス。
PCやスマホアプリ、Fire TV Stickなど様々なデバイス(端末)でに対応しています。

★Watch  Partyとは
同じ作品をみんなで同時視聴しながら、コメント(チャット)したり、みんなのコメントみたりしながら楽しむ、みんなで同じ時間軸を共有するリアルタイム視聴会です。

★今回の
【「Twitch Watch Party」中村正人とDREAMS COME TRUE Prime Video Showを観よう!】とは?

7月7日からAmazon Prime Videoで配信されてる

【DREAMS COME TRUE Prime Video Show】

を見ながら、マサさん(中村正人)と一緒に同時視聴しながら、マサさんのコメント見たり、マサさんがベイビーズのコメントや質問に反応してくれたり(するはず)、それをみんなで楽しもうという視聴会です!


ここまでは理解して頂けましたでしょうか?

その1はここまで!
その2でどうやってみるのかを説明していきますねー!

登録編も見てね!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?