見出し画像

11/14 ひさしぶりの

note再開します!!!!!!!!!

めでたいね。
ゆるゆるのんびりいきま。
ひさしぶりゆえにどことなくぎこちない。
一刻もはやく調子取り戻したいところである。

きょうはさっと読んで5分程、じっくり読んで10分ないくらいの暇をつぶせるとおもわれる。

最初にこれ読んでもらえたらうれしい。
自己紹介的な何か↓
https://note.com/mik_o715/n/na4cbcdcd8b4a?sub_rt=share_pw


のーと

ここではnote再開に至った経緯をお伝え。

途中でやめてしまったnoteだが、なんだかんだ好きだったのである。文字書くの好き
元はといえば、書いていた端末を変えてしまったためパンパにログインできなくなってしまったので仕方なくやめていた。新しくアカウントを作る気力は無く、ただただ放置していた。ここがだみ

というか、iPadのほうが断然書きやすい。
noteは強調したいところを太字にできるのさ。
こんなふうに!!!!!
でもそれがしにくい。iPadほしい。
なんかもうスマホめんどくさい。ちっさい。
パソコンで書いてもいいけど時間かかるのよね。

再開したはいいけどそんなに書くことない。気がする。まず時間ないよちょーーー忙しい
こちとら現役JKだからね!!!
noteに日記なんか書いとる暇はない。
でも気が向いたときにぽちぽちできるように登録しておいたよ。
みんなも気が向いたときとか暇つぶしに読んでくれ!!!!

風邪ということにしている

季節の変わり目だからかよく体調を崩す。
今日も熱を出して休んでいる。
いまの季節ならインフルの検査をしなければならないのですけどもね、やなので一日目はとりあえずおうちで寝ます!!!!明日も熱あったらいく。

でも頭と喉が痛くてなんだか眠れないので、ちょこちょこ休憩を挟みながらちまちまとnoteを書いている。

熱は朝に一回測って以降測ってないけど、なんだか頭がぽやぽやしているので熱がある気がする。
が。ぱむを3つもたびた。
最近、食欲旺盛でこまる。もりもり食う。
怖くて体重計に乗れてないけど、きっと増えているに違いない。

なんだかnoteの調子も取り戻せないし、前より文章力が無くなっている気がする。
相変わらず脈絡は無い。それがわたし
前のnoteも、もともと趣味というか暇つぶしで日々の出来事を記していたものなのでそれを誰かに読んでもらえていることがもう奇跡。
これからも細々とがんばっていく所存…

きょうのたろう

きょうのたろうはどんなたろうですか。

こんなたろうでした。

一旦たろうをはさんでみた。
なんかクオリティ落ちた気がしなくもない。
たろうももう描き始めて今年で5年目くらい。
そう考えるとすごい。すごいな。
高校に入ってからはたろうを描く機会も減ってしまってさみしいきもち。
これからいっぱい描くからな、たろう。

いちにち

ぽやーとしていたら寝ていたみたいでもう夕方。
空きれい。あんま見えとらんけど
やらなきゃいけないことは何一つとして終わっていないし、体だるいけどゆっくり過ごせていい一日だった。

わたしが寝ている間に部屋の片付けがなされていたようで起きたらくしゃみとまらん。
そう、わたしはほこりに弱いのであった。
鼻も目もぐしゃぐしゃでしんどい。みろちゃんも、こんな思いをしていたのだろうか。

アイス…たびたいなあ。もっと言えば雪見だいふくたびたい。でも家にないからがまん。

今日は、寝る食う以外では定期演奏会の協賛の事業所を10件調べて先輩に提出するなどした。
締め切りはとっくに過ぎてますがね。いつもこう
あ、あとでごはんの写真を載せようかな。
載せるかも。載せないかも。

そんなことをだらだらと書いていたらもう夜だ、いちにちがゆったりと過ぎていく…
また明日からがんばるぞ

簡易的な巣。でけえクッションを枕にしている

マシュマーロ

マシュマロどうするか問題。
どうする…どうするの…
設置したらみんな書いてくれるう⁉️
ものすごく悩んでいる。
一応つくって置いておくので、質問なりご意見なりなんなりおくっておいてくだせえ…

https://marshmallow-qa.com/qxd0rseqihhlal9?t=JsNAVq&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

ごはん

予告通り、夜ごはんの紹介をして1日を終えよう。

母上が作ってくださっている。

たまごやきといためもの。みそしるとごはん。
このたまごやきめちゃくちゃうめ!!!!!
具は日によって変わるけど、今日はにらとウインナー。うまいんだこれが!!!おきにいり。

いためものはぶたとたまねぎとぴまん。
みそしるは白菜たくさんあるから白菜入ってる。
母上は料理が嫌いだけど上手なのですごい。
わたしも料理を上手につくれるようになりたい。


もうすぐ2000文字なのでそろそろ終わるとする。
ほんと~~にひさしぶり過ぎて全然いい感じに書けなかった。あ、2000文字超えた。

これからもちまちまと書き進めるつもりではあるけど、更新頻度は期待しないでね………

また次の日記で会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?