見出し画像

エリザベス女王杯買い目

今年は阪神コースで開催されるエリザベス女王杯ですが、タイムが早すぎます。
高速馬場に適性がある馬を狙ってみたいと思います。

◎ノームコア
東京の高速馬場に適応してきた実績を評価しての本命です。前走の札幌記念で距離も持つことも証明出来ました。
あとは位置取りがあまり後ろにならないことを祈ります。中段でレースを運べれば、間違いなく上位に食い込んで来るでしょう。

○ラッキーライラック
大外枠が当たってしまいました。終始外側を走らないといけないことがマイナスに感じましたので、少し評価を下げての対抗です。

▲サラキア
馬場状態もありましたが、前走の府中牝馬ステークスを素直に評価します。中段のいい位置を取って、ラッキーライラックをマークする形が取れる展開が予想出来るので、展開はこの馬に向くように思います。

買い目

ワイド
6-13
6-18
13-18
3連複
6-18-全(10.16外し)
合計17点でいきます。

あまり荒れない気がするので、固く狙いにいきます。笑