見出し画像

エリザベス女王杯的中。。。笑

エリザベス女王杯は
◎ノームコア
○ラッキーライラック
▲サラキア
で予想の印を回しました。

ただ、馬券の買い方となると、今回は難しかったです。
いつもなら3連複を基本にして馬券を購入しているのですが、訳が分からない馬まで手を回さないといけなく、買い目が増えすぎてしまうので、今回はワイドを基本にして固く的中を狙ってみました。

実際の買い目はこちらでした。

13-18のワイドを持っていたので、少しだけですが、プラスになりました。

ノームコアが逃げる展開は予想出来なかったです。笑
サラキアには不利な展開にはならないだろうと予想していたので、そこはバッチリ的中でした。

また近々、自分が実践している少額で200%くらいの回収率を叩き出せる馬券術を公開します。よろしければフォローなどしておいて、チェックしてみてください。