朝日杯フューチュリティステークス予想。

エリ女以来少し馬券の調子が悪いです。笑
有馬記念に向けてもう一度立て直したいです。
種牡馬に関してですが、今年のG1は阪神開催が多いので、ディープ産駒が活躍してます。逆に新種牡馬のモーリスやドゥラメンテを父に持つ馬はある程度人気になっても評価を下げようと思います。
G2、G3のレースなら気にしませんが、G1はやはり気になるマイナス材料です。

朝日杯フューチュリティステークスの予想です。

◎8レッドベルオーブ
気性の問題があり、道中折り合いを欠くこともあると思いますが、前走も同じ舞台なので、素直に狙います。

○15ロードマックス
最後に差し脚を伸ばしてくるのはこの馬だと思います。

△16スーパーホープ
デムーロが少し復調してきたかなと感じて、先週のユーバーレーベンみたいな競馬が出来れば面白い1頭です。