チャンピオンズカップの予想と買い目。

チャンピオンズカップの予想です。
◎クリソベリル
外枠に入ったことが今回はプラスになると思います。無理に位置を取りに行かずに、中段でゆっくり構えられるので、変に内に閉じ込められて不利を受ける心配もないです。

○チュウワウィザード
ある程度前目のポジションが取れて、末脚もしっかりしているのと、クリソベリルの近くで競馬が出来ると思います。前走のJBCクラシックみたいに早めに仕掛けることはおそらくないでしょう。クリソベリルと同じようなポジションからレースが出来ると見ての対抗です。

▲カフェファラオ
クリソベリルと対戦したことがなく、力が未知数なところもありますが、一発あるならこの馬のような気もしますが、差し馬の中では比較的良いポジションが取れると思います。
もしかしたらレベルが足りていないかもしれないですが、未知の魅力に賭けてみたい意味での単穴です。

△クリンチャー
内目の枠を活かしてスムーズに競馬出来れば面白い一頭です。タフな展開にも対応出来る馬で、勝ちきるにはちょっと足りませんが、2.3着候補なら十分チャンスはあると思います。

サンライズノヴァやアルクトスはちょっと厳しいと思いますが、いらないと思っている馬を敢えてヒモに入れてみようと思います。笑

買い目
3連複
15-5.7.11-1.2.4.5.6.7.8.9.11.13.16 27点
15-7.11-1.5.7.8.9.11.16 12点

金額配分はアレンジして下さい。
馬券購入は自己責任でお願いします。
それでは、チャンピオンズカップを楽しみましょう。