見出し画像

mibuki

//自己紹介//

2000年生まれ20歳。普段は曲を作りライブハウス等でギター弾き語りで1人、音楽活動をしています。私は16歳の頃から音楽活動を初めてもう気がついたら先日3月で20歳になり、時の速さを凄く感じました。
今までもですがこれからももちろん全力で音楽をしたい!
もっと沢山の方に自分の音楽を届けたい!
そして一度聴いたら忘れられない、忘れたくないと思えるようなライブを、思ってもらえるような音楽をしたいです。

ここには自分の曲の歌詞だったり心の中のことだったり、忘れたくない大切なことだったり...Twitterだと文字数が足りなくて書けないことを沢山書いていきたいと思っています。

音楽だけではなくたまに日常も記録していきますのでお楽しみに〜

私の音楽と合わせてこちらも読んで頂けたら嬉しいです!これから宜しくお願い致します!

Twitter
▷https://mobile.twitter.com/glileomibuki
YouTube
▶︎https://m.youtube.com/channel/UCL0i88Q-GdFF1IZw1YahLjg

Instagram
▷ https://www.instagram.com/mibuki_312/?hl=ja
ホームページ 
▶︎https://t.co/vbKZ4cb7hj?amp=1

                mibuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?