見出し画像

サボりすぎてた...mibukiの日常第一弾

サボりすぎてたどころじゃなく、noteを作って満足して載せていませんでした...。
でも結構自分で日記はつけているんです。みんなにだすブログとなると気軽に載せられなくて...あ、また言い訳しちゃった。
こんな感じでゆるーく書いていきますね。その方がすらすらと文章が描けるんです、笑

ということで!本題に入ります!
毎日音楽制作に動画撮影に色々試行錯誤をしながら活動をしているのですがたまには夢の国に行きたいなぁって思う時がありますよね!あるんです!いまは凄く空いているだろうしチケットを頑張って取ってみました🐭💓🏰

3時間のバトルを得て私は家族4枚分のディズニーチケットを手にし、先日パークインしてきました!
皆さんにその一部をお届けします〜
ディズニーは左から順番にまわると過去→未来という順番に乗り物が並んでいるんです!なので一気にスペースマウンテンに乗りたい気持ちをおさえて私は今回左から順番に乗っていきました!最初はカリブの海賊!カリブの海賊結構好きなんです...なんかいいですよねとても。(語彙力)その次はジャングルクルーズへ!

ジャングルクルーズはもう何回も乗ってるけどいつもは夜乗ることが多いから昼間にのるのは新鮮でした。その後ビッグサンダーマウンテンへ!

こんなに空いてるディズニー初めてってくらい空いていてビッグサンダーも5分待ちとかでした。いつも上から見下ろしたり並んでいる時に見える景色も好きだったのでどんどん進んでいくとそれが楽しめなのでどっちもどっちって感じでしたね!笑いや、待たないにこしたことはないんですが...
ビッグサンダーはほんとにすき!あの外を走る気持ちよさわかりますよね?私だけじゃないはず!
なんかもう順番とか覚えてなくてこのまま乗ったやつを紹介していくと文が巻物並みに長くなるのでここからはピックアップしていきます!笑
でもカヌーとガジェットのゴーコースター以外は全部のりました!全部乗れるなんて最初で最後の気がします...

ではいきましょ!

はい!疲れた時は...シリーズにはいります!
まず一つ目「蒸気船マークトウェイン号」とにかく景色が最高です!
二つ目「ウエスタンリバー鉄道」
私はなんだかんだこういうゆったり系にいつもは乗らないので今回初めてのりました、、本当に最高でした!ゆるーいディズニーもいいよね☺︎夕陽の時間はとくに素敵だと思います!

三つ目「カントリーベアシアター」
ゆったりしていて座れるし人形のクオリティーがあがっていて驚きました!笑結構毎回乗ってます笑

四つ目!これは私が大大大好きなアトラクションです!「ミッキーのフィルハーマジック」
座れるし3D映像がものすごいし沢山ディズニーの曲が聞けて物語の中にいるような気分になれるのでランドにいったら絶対にのります!素敵だ!!

五つ目!「イッツアスモールワールド」
リニューアル後はパステルカラーがすごく可愛くてディズニーのキャラクターがそこらじゅうに隠れていてもうとにかくかわいい!!最高!!!ランドに行った時はなんだかんだいつも乗っています☺︎

もう長くなってきましたね、、ここまで読んでる人どのくらいいるんだろう...よっぽど今とくに何もしていない方が多いはず。私もいまはこれを書いてる以外なにもしてません。はい。

ちなみに私はフィルハーマジックとビッグサンダーとスペースマウンテンとスターツアーズが同率一位で好きです💃
もう一回ディズニー行きたくなってきた...

あまり長いのも誰も読みきれなくなるのでまとめに入ります笑
ディズニーは入った瞬間その世界に皆んなが入りこむことができて、それはパークを出るまではずっと続いている。簡単なことのようでとても難しいことだと思うけれど、私も音楽をしているから自分のライブが始まって終わるまでは自分の世界観にみんながはいりこめるような音楽をステージ作りをしたいと思いました。

夢の国と同じくらいチケットが取りにくいアーティストになるぞ!なるんだぞ!!!みんなが何時間もクリックし続けるくらい行きたいようなライブを絶対するんだから!!!そんなアーティストになる!はい!では!皆さん!最後まで読んだあなたは素晴らしすぎる...

以上!mibukiの日常でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?