見出し画像

満潮の直前は何潮なのよ

 今週、めちゃくちゃ頑張れたので、思考整理します
好きだった仕事(バイトね)を今月で退職して、来月から夢のひとつだった職業につけます

まかないシリーズ


自分の甘さか浮き彫りになったり、どうにもいかない理不尽に、めちゃくちゃ怒ってしまう自分とか
自覚できてなかった足りないところと、
足りてるところをふるいにかけてもらったような場所でした
色んなことに挑戦させてもらえたのも本当にありがたかった、ゆるさと厳しさ

同じフロアに移動してきた友達との、退勤後ジャンク飲み

食べた人の表情や、喜んでもらえるのがこの目で見れるのが飲食の大好きなところ、この気持ち忘れたくないよ〜全部そうじゃんね


 明後日からCarpenter'sBlueはレコーディングがはじまります 行ったことのない街に4日間行きます
知らない街と知らない人の生活にお邪魔するの好き、なんか冒険みたい
最近メンバーのこと(も私も)、海賊だとちょっとだけまじで思っちゃってきた
凪の時も荒の時も一緒だけど、それぞれの毎日を生きている

ソワソワしている
完成してしまったらこのきもちはいまだけだし
何度も完成したらいいやとおもうけど
チラチラと、突拍子もなく、限りがあることを思い出して怖くなる
行き先決めないの、怖くて怖くて、楽しいねー
愛こそ全てなのかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?