泥酔ポエム①


京王井の頭線、緑茶ハイが合法なので、振り切り合法で乗りこなしている
スケーターはこうやってコンクリートを乗りこなす
私たちは凸凹も何もない鉄の線路を進むね

わたし、電車、降りたばかりの女の子を見送って、その人の温もりのこるままにオレンジの温い座席に座るよ

明日恥ずかしいな 覚えてないから、ほんとにしたかったこと、覚えてないから忘れよう

光っていた地元の先輩とその友達、濃く見える、色が濃い、ディープで澄んでない色を掬って飲み込む 正しい道みたいに
正しい道なんてないのに、ね、
気づかないうちにそこに溜まって紅茶花伝の
そこに溜まった白を馴染ませる、人生みたい
そこに溜まった愛情と切なさを振って馴染ませ止まらない
止まらない
混ぜて人生 今の思考や意識なんて、1番ほど重要ではない
混ぜて混ぜては濁って、イイ青

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?