見出し画像

差し上げた絵のログ

この記事では、2020年と2021年の「いい一族の日」の期間中に描かせて頂いた他家一族さまファンアートを載せていきます!

2020年11月

わらび餅さんのお宅の敷島光希さんです。悲願達成後のイメージなので呪いはなしです。光希さんは戦装束のお姿より、普段着の着流しのイメージがとても強くて、こちらの方を描かせて頂きました!光希さんの色合い、とても好きです!


2020年12月

さらさん宅の大原一族さんのはじまりのお三方です。これまた推しのお三方です。大原一族さんの御本、超楽しみです!!!いい一族の日の時期なので、秋めいておりますね。鯉のぼりのイメージが強い皆さんですが、こんなシーンもあったらいいなあと思いながら描かせて頂きました。


2020年12月

当時すごく大ファンでプレイ記をおっかけさせて頂いていたNさん宅のS一族さんのお2人を描かせて頂きました!千歳さあああん!江戸さああああん!!大好きですー!!!


2020年12月

ももせさん宅の紫野菖蒲さんを描かせて頂きました。菖蒲さんが主人公の御本を拝読して、感想を描く語彙力がなく、思いのたけを絵に詰め込んだつもりです!!菖蒲さん、不器用だけど、頑張ってる貴女が好きです。


ここからは2021年いい一族の日になります。11月です。

きぬたさん宅の夕張海老蔵くんです。
小さい頃にあの人の髪にさしたお花を見て、色々と思い出して切ないような、愛しいような…。そんな微笑みを浮かべてるえびちゃんのつもりで描いてます。小説『迷子』本当に素晴らしかったですよね…!愛…!!!

2021年11月

竹さん宅の木ノ花審美くんです。
大江山討伐隊の最年少にして、黒一点!大江山討伐中をイメージしてます。
本当に審美くんが好きで好きで…。愛を込めました!
現当主は娘さんですね!天華さんも大好きです!

2021年12月

千波さん宅の瑠衣さんと巽さんを描かせて頂きました!
瑠衣さんが巽さんの髪結いをしている漫画を見て、素敵だなあと思ってのファンアートです。本当に私、瑠衣さんの優しさと包容力が好きで好きで…。
そして意外にも職業壊し屋という…。とても良きお身体です…。さらにファンになりましたありがとうございます…!


2021年12月

inahoさん宅の名字一族さんの遠藤さん、雪野さん、須藤さんの親子絵を描かせて頂きました。この遠藤さんと雪野さんの交神のお話漫画が優しくてあったかくて…本当に好きです!推しです!涙を合わせて須藤さんが生まれるなんて、ロマンだわ…(好き)


2021年12月

きじひこさん宅の頭一一族さんの獺介さん、久磐さん親子を描かせて頂きました!阿修羅戦の一コマのイメージで描かせて頂きました。プレイ記本当に素晴らしいです…!!ひたすらに無敵陣を使い、家族を守ろうとする獺介さんの不器用さ、優しさ、強さ、そしてあの口癖(笑)全てが人らしくて本当に好きです(告白)とにかくバトルシーンが描きたくて、描いててめちゃくちゃ楽しかったです!


7番くん率異様に高い気がしますね。
気のせいじゃないです(開き直り)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?