今日も

今日も学校行きました。えらい。

生理2日目でも、電車で座ることができなくても、諦めずに行ってえらい。

この時期になるととても病みます。いつも病んでいるので、少し闇が大きくなったくらいですが。

明日が来るのが怖くてたまらない夜です。

なにが怖いかははっきりしているようで、そうでもないみたいで。

いつもいるグループで煙たがられているような気がして怖かったり、電車での視線が怖かったり。クラスの子に悪口を言われているような気がして落ち着かなかったり。

あれ、全部気のせいで済むことばかり。

いつもこう。怖いものは全て気のせいで済むものばかり。

でも気のせいで済ませられないから怖くて悩んでいるのかもしれません。

今を生きることが苦手な人間なので、常に少し先の未来を見てしまいます。今しなければいけないこともあるはずですが、なかなかに足がすくみますね。

どうやって明日を乗り切ろうか。そんなことを考えながらも、頭の隅では1ヶ月先の英検のことを考えていたりして。

全く忙しい脳内で困ります。

明日もうまくやりきりましょう。

おやすみなさい。