見出し画像

カードが観せてくれたもの

前回の記事を書いた時
妙な違和感を感じていたため
久しぶりにカードに聞いてみました

***

タロットカードは『The Moon』の逆位置

『月』の逆位置の意味をザックリ紐解くと
以下のようになるので、ご参考まで

***

これ迄の迷いや不安から解放され
次第に心のゆとりが生じ始める為
冷静な判断ができるようになります

もし、過去にトラウマがある場合
今なら振り切ることができるでしょう

但し自分の意思でソレらを振り切った後
反省をして再出発する事が肝要です

心の霧はゆっくりと晴れていき
自身の感覚も明確になり始める事から
眼前の真偽も見極められるようになります

自分を信じて前に進みなさい

***

このような感じです ^^*

一つは『The Moon』 の逆位置


オラクルカードの方は『Self-confidence』
つまり『自信』を持ちなさい!という事

サブメッセージについては
『Strong self-belief and a sence of worth』
と、ありました

『自分とその価値観を強く信じよ』と
大胆にも訴えかけてきます

もう一つは『Self-confidence (自信)』

これら内側から出てきたメッセージは
自分に宛てたものだと思っていたのですが…

ひょっとすると違うのかも?
と思わせる事象が、あちこちに現れました

***

あの時、私は『転換期』と表現しましたが
実は『分岐点』でもあったようです

そして、何故か私に繋がる人々も
時を同じくして『分岐』をし始めました

もしかすると、ここを訪れてくださる方々や
私と何らかの形で共鳴されている方々への
メッセージが込められているのかも知れません

***

ここでカードを出すのは躊躇いましたが・・
『転換期』を迎え始めただろう皆さんに
シェアしておきたいと思います

『良き転換と分岐を!』
GOOD LUCK

neco*

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!