見出し画像

snoopy museum tokyo へ 。

こんにちは!

今日、スヌーピーミュージアムへ行ってきました!・`●)

もともとそこそこのファンで、期間限定でスヌーピー展があると行っていたりしたのですが、今回は前売り券から購入し、QRチケットで入場 。

展示を見るのはもちろん、限定グッズを見ることも楽しみでした ( ᷇࿀ ᷆ )

南町田グランベリーパーク内ですでに何個かスヌーピーのオブジェが 。

かわいい 〜〜〜!!!!

チャーリーブラウンとかすきなのでつい写真撮ってしまいます!!

初めて行ったのですが、南町田グランベリーパークも、ちょうど今バーゲンをしており、アウトレットに来たような広さで、ショップもたくさん!

となりの鶴間公園も気になりましたが、連休なのもあってこのご時世ですがひとは多かったので、あまりゆっくりは見ずに早々と出ちゃいました ( ᵕ ᵕ̩̩ )
落ち着いたころにまたゆっくり見たいなと思いました ❣️

#スヌーピー
#snoopymuseum
#南町田グランベリーパーク
#スヌーピーミュージアム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?