見出し画像

🍞 パンづくり

こんにちは ⸝⋆

カフェ巡りや旅行がすきな私ですが、
このご時世なので遠出を避けて
物足りない毎日になりそうなところ、、

わたしは感染者が急増する直前である今年2月に入籍し、生まれも育ちもコテコテの大阪人から東京都民になりました。

旦那くんとは、学生時代からなので付き合って10年くらいになりますが、結婚してよかったと日々思います。

めんどうくさがりなので片付けや掃除をするスイッチがなかなか入らない旦那くんではありますが、そのためか初めて実家を離れインテリアにこだわりたい私を好き勝手にさせてくれます(笑)

片付けがめんどうといえど、やっぱり便利なものやおしゃれなものはお互いすきなので、ウィンウィンな感じです \\\\٩( 'ω' )و ////

先日は、もともとひとり暮らしをしていた旦那くんがもっていた電子レンジを知り合いにあげて、新しいオーブンを買ってしまいました!

学生時代、パン教室通っていたので
急にパンをつくりたくなったのです ⭐︎🍞

全然プロではないので形も統一感はないですが、思ってたよりコネも覚えていて、

楽しい、!!!!!⍢⃝⍢⃝⍢⃝

こねのときのパン生地の感触!!!
ちゃんと発酵できたときの嬉しさ!!!

たまらんです ⍢⃝⍢⃝⍢⃝

まだ雨も多いし、
発酵しやすい季節になってきたので
またパンづくりはじめようかなあと思ったのでした 。🍞

#パンづくり  
#おうちの過ごし方
#stayhome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?