見出し画像

あたりまえだった日々に

コロナ禍から収束はしたのかもしれないですが、終息はしておらず、まだまだ3密を避ける意識が消えない日々が続いています。

出勤するひとも増え、電車も街のひとも戻ってきていますが、まだまだ旅行や遠出は避けなければなりません 。。

旅行好きで、東京暮らし大阪出身のわたしにとって、実家へ帰るのも、国外だけでなく国内へ旅行するのにも今は抵抗があります 。 ( ᵕ ᵕ̩̩ )

新婚旅行行きたいなあ 。。
ヨーロッパとか行きたいけど当分は無理やろうなあ 。。

今までの旅行写真をみて思い出にひたってみます ಇ

これからどこへ行きたいか 、ゆっくりリサーチできるいい時間なのかもしれません ᐕ) ⁾⁾

早く終息しますように 。。
ひとの免疫力がウイルスに勝てますように 。

#旅行好き
#travel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?