見出し画像

自由な生き方が手に入る♡ワーママセレブセッション

3年前まで普通の会社員ママだった私ですが、
今では起業家となり早3年目、
人・お金・時間・場所などから自由になり
めちゃくちゃ幸せな毎日を送っています!

今の私はというと、
・毎月のようにホテルステイや旅行に
出かけ、自分だけの時間を満喫

・欲しいものは我慢する事なく
手にすることができる

・小3と小1の息子達は、
「ママ笑ってたけど、お仕事楽しそうだね!」
と私の姿を見て、どうやら仕事は楽しいらしいと
思ってくれている

・私がいつもご機嫌でいるからこそ、
夫や子供達も穏やかで、のびのびとした
毎日が送れている

こんな感じで、常に不平不満だらけだった
会社員時代の私では絶対に考えられなかった
日常を送っています♡

会社員時代の私は、こんな人生を送れる人は
仕事も家事も育児もなんでも完璧にでき、
特別な才能やスキルがある人で、誰からも
好かれる特別な人だけだと思っていました

だから、なんの才能もスキルもない私は
嫌いな勉強を必死に頑張り、就職試験を
突破し、なんとか東証一部上場企業への
就職を果たしたのです
(これは教育ママだった親を安心させるため
というのも大きかった…!)

これで将来安泰かと思っていたのに、
・仕事が好きになれない
・上司に1ミリも憧れない
・会社に朝から晩まで拘束されている
ことが嫌すぎる
・安月給…!
・家事も育児も嫌い…!!!

と落ちこぼれワーママの私には、
会社にも自分の人生にも
絶望しかありませんでした

しかし、ある時に私と真逆の
自由な生き方をしている女性起業家
の姿を目の当たりにしたのです


私もそっちが良い!!
私もそうなりたい!!

と心底思ったのです
それから、私はどうしたら
彼女達の様に自由に生きることが
出来るのか模索を始めました

そこで、まず自由に生きている人を
観察していると共通して、皆ビジネスを
していることに気づきます

そこで、私もまずは副業から始めようと
”起業副業のルール”を学びました

すると、会社員の世界しか知らず、
常識やルール・人の目などを気にした
行動を当たり前にとってきた私には、
衝撃のオンパレードだったのです…!

私は会社員だから、服や髪型は
控えめに目立たない無難なものを選ぶ・
上司や同僚には、いつも笑顔で応対

私はママだから、夫や子供のために
なるべく栄養バランスの良い手料理を
作り、掃除も洗濯も頑張るもの

これが私が当たり前にしていた行動です

しかし、これらの行動が全部私を
苦しめていたことに気付いたのです

なぜなら、これらは全部私が
嫌いなことだったから!!

今ならよく分かりますが
自由な生き方がしたいなら、
自分の心が喜ぶこと以外
やっちゃいけないんです♡

これに気づき、自分の心が喜ぶことを
追及して来た結果が、今の私です

会社員時代の私には
想像すらできなかった
自由な生き方を・世界を、
今の私は体験しています

そして私だけではなく、これまで
多くのワーママさん達に対して、

「ワーママが自由に生きる方法」を
お伝えして来ました

その結果、彼女達の人生が大きく動きだし、
今では私と同様に自由な生き方を
手にしているのです!

・夫に内緒で始めた副業が
今や夫にも応援してもらいながら
娘の小学受験・会社員ママでも
月商6桁を稼ぐ

・地方在住・農家の同居嫁が
子供を夫や義両親・両親にお願いし、
毎月東京や京都などに出かけ、
自分のやりたいことを全部叶える
だけでなく、夫の給料もUP

・お金を生み出していない・自分は周り
より劣ってるとコンプレックスや罪悪感を
抱えていた専業主婦が、
自分のやりたいことが伸び伸びと出来、
ご機嫌な毎日を送れている

・自分には何も無いと言っていた
鬱状態の会社員が、自分の好きを活かして
たくさんのお客様に囲まれている

・誰もが憧れる業界で、激務な会社員でも
自分の好きなタイミングで、自分の大好きな
サービスを提供するとお客様が殺到&
キャンセル待ちに

・地方在住・同居の3児ワーママが
自分の好きを活かして、ビジネスを開始!
お客様から「出会えて良かった」と
感謝してもらえる人に

有難いことに、私の元へ毎日のように
彼女達から感謝や報告のメッセージが届きます

「実亜さんのお陰です!」
「大好きです!」
「ついていきます!」

こんな言葉をいただくことも多いです♡

自由な生き方を手に入れるには

・毎日一生懸命家事・育児・仕事をすることでも、
・もっと努力・我慢をしなければならないことでも、
・人から嫌われない努力をすることでも、

無いです!!!!

一番大切なのは、

世間・常識・ルール・人の目とか
どうでも良いとしたら、
「私はどんな生き方がしたいのか?」
を知ることです

私たちは、それだけが
常に問われているのです

ちなみに、私は
・欲しいものは全部手に入れたい♡
・時間、人、お金、場所から自由になりたい♡
・いつでも遊んだり、切磋琢磨できる仲間達が
欲しい♡
・子供がいたって、私だけで遊びにいきたい♡
・家事も育児もやりたく無いことは一切しない♡

こんな感じで、ママが言ったら世間的に
非難されそうな生き方を、
私は本気で望んだんです

そしたら、今、全部叶っています♡

仕事も好きなことだけ、
週に数時間するだけで
月商7桁を達成し、

毎月旅行や大好きなホテルステイをして、
欲しいものを手にして、
ご機嫌な毎日を送っています

あの不平不満たっぷりの会社員時代、
この生き方を知り、こっちの世界に
飛び込んだ私、グッジョブ!!!と
心の底から思っています

以前の私は、自由な生き方を手に入れるためには

・特別な才能やスキルを持っている
・家事、育児、仕事も完璧にこなす
・いつも笑顔でいる
・節約や貯金を頑張る
・真面目に努力できる
・誰からも好かれる

こんな特別人だけが、叶えられることだと
思っていました

↑子供が2歳と6ヶ月の32歳不平不満たっぷりの会社員時代の私 なんか笑顔が怖い…

だから、
「私は特別な才能もスキルのないから
ここで我慢して会社員をしているのが
ベストなんだ、それが大人なんだ」
と思い、13年間嫌いな仕事をこなし、
1ミリも憧れない上司や同僚達に
愛想笑いし、我慢料としてのお給料で
満足しようとしていました

でも、やっぱり不満なんです
でも、やっぱり不平しか出ないんです

そりゃ、そうなんです!
私が本当に欲しいのは、
何にも縛られずに、自由に生きること】

これを私は心底望んでいたから…

でも、何にも縛られずに、自由に生きる
って難しい

だって私たちワーママは、少なくとも仕事や
子供がいるし、パートナーや旦那様だけでなく、
両親や義両親と一緒に暮らしている方も
いらっしゃるでしょう

何かをしようとした時、必ずこれらが
すんなりと物事を進めてはくれない…

だから、私が自由に生きれるのは、
子供が大きくなってから!
と思っていたのです

・子供が大きくなったら、時間ができる
・そしたら両親も高齢になっているから、
例え私が好きに生きても文句を言われることは
ないだろう
・今より貯金も増えてるだろうし、
好きなことがやりやすくなる

でも、当時の私は現実逃避をするように
未来にばかり夢を膨らませていて、
気付いていなかったのです

・そもそも好きなことが分からない
・自分に何ができるのか知らない
・どんな生き方をしたいのか、
考えたこともない

なぜか?
毎日に忙殺されすぎて、
そんなことを考える余裕が無いから…!!

目の前の、家事・育児・仕事に追われ
自分の時間なんて殆どない、
あるのは寝る前の束の間の時間だけど
それも疲れて寝落ちすることが多い…

私の元へ訪ねて来てくれるママ達も
かつての私のような方が多いです

つまり多くのワーママは、

・日々忙殺されているから
今の膨大なタスクがこなせている
・自分のために使える時間・余裕は
ほとんど無い

とも言えます

そして、周りを見渡せば
自分と似た様な状況の方が多い

すると、
・ワーママはこういうものなんだ
・私が頑張れば良いんだ
・ママだから仕方ないんだ
・子供が大きくなるまでの辛抱

このループを繰り返すのです

でも、残念ながらこのループ状には
「自由な生き方」は存在しません

私のクライアントさん達も
そこに気付いた時に、衝撃を受けています

「自分の好きなこと」や「自分の望む生き方」
を日常に問われることも少なければ、
「自由な生き方」をしている人も
周りにあまりいないのではないでしょうか?

でも、自由な生き方を手に入れると、

・子供がいたって、自分の行きたい場所に
行きたいタイミングで行けるようになる
・欲しいものを我慢する必要がない
・ご機嫌な毎日を送ることが出来る
・やりたいことをしているだけで、
月商7桁の収入
・子供達に、大人は楽しい♡を体現
している姿を見せてあげられる
・平日の昼間に昼寝ができる

こんな日々が日常になります
それも、罪悪感や後ろめたい気持ちに
なることもなく!

自由な生き方を手に入れるには、

「私はどうしたいの?
どう生きたいの?を知ること」


これが重要です

周りの目を気にした生き方ではなく、
自分が本当に望む生き方を知ること
そして、毎日自分の本心が喜ぶ選択を
することがめちゃくちゃ大切です

これだけでも、自由を感じる人生を
生きることが可能です

でも、自分の本当の気持ちを知っている
人はそう多くないんです

・お金がたくさん欲しい
・仕事したくない
・毎日遊んで暮らしたい
・国内外旅行に毎月行きたい
・ハイブランドで思いっきり買い物したい

こんな感じの、多くの人が一度は
憧れたことがあるであろう
"素敵そうなこと"を自分の願いだと
思ってることが多いのです
(もちろん、会社員時代の私もそうでした!笑)

だけど、もっと自由に生きたいと願う
ワーママ達に伝えたいのです

自由な生き方を手に入れたら、
愛も、お金も、豊かさも、喜びも
全部手に入るということを!

私の生き方は、もしかすると
あなたの周りにいないタイプの
ママかもしれません

でも、だからこそ
普通の会社員ママだった私が、
自由な生き方を手に入れられたと
思うのです

たった一度の人生、
どうせなら自分の望むままに、
自由な生き方を手に入れようよ♡

今回、3年以上に渡って、
私自身が実践するだけでなく
クライアントさん達も大きく
人生を変えた、
大人気の個人セッションが
パワーアップします!

ーーーーーーーーーーーーー
自由な生き方が手に入る♡
ワーママセレブセッション
ーーーーーーーーーーーーー

過去に受講してくださったクライアントさんの
リアルな声をほんの一部ですが、お届けします!

今度は、あなたが自分の望む
自由な生き方を手に入れませんか?
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーー
自由な生き方が手に入る♡
ワーママセレブセッション
ーーーーーーーーーーーーー

個人セッションなので、
あなたの状況や状態に合わせた
あなたの望む未来を掴むために
じっくりお話しさせて頂きます♡


半年ぶりの人数限定募集!
今回、個人セッションに空きが
出たための募集となります。
次回の募集は空きが出たタイミングと
なるので全くの未定です。
ピンと来た方はお早めにどうぞ♡

お申込はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?