見出し画像

ワーママセレブ自分ビジネス講座

2020年12月末に新卒入社以来
13年間勤務した東証1部上場企業の
会社員を卒業し、個人事業主に
なった私の現在は、

・月の労働時間は10時間
・月商7桁
・好きな人と好きな仕事、
やりたい事だけする毎日
・自分のペースで全ての
予定を管理できる
・小1と年中のママだけど、
1人ホテルステイが日常
・ネイルや砂風呂など
気が向いたらタクシーでGO
・在宅勤務時の夫と平日に
ランチデート
などなど

会社員時代の私からは想像すら
出来なかった生活を送っています

画像1

以前の私は、そんな生活を送れるのは
特別な資格や才能をもった、ごく一部の
人だけだと思っていました

だから私のように、
資格もスキルも何もなく
育児・家事が苦手で
仕事も大嫌い
もらう給料はたかが知れた
我慢と苦痛・ストレスまみれの
私には到底縁のない別世界の話…

しかし、ある時
私の人生こんなはずじゃない!!
なんとかこの苦しさから
解放されたい…!

人生の不満が最高潮に達し、
こんな人生もう嫌だ!!と
心底思った時、
私の人生が動き出しました

画像2

それは、今から4年前の
2017年のこと

当時の私は、
2008年の新卒入社以来
東証1部上場企業に勤務する
2歳と0歳の息子たちのいる
会社員ママでした

慣れないワンオペ二人育児、
苦手な家事、大嫌いな仕事に
忙殺される毎日

こんなに頑張っているのに
ママなら、さも当然と言わんが如く
誰にも褒められることもない

それどころか、
保育園から子供の発熱の連絡が
来るたびに、職場に謝りながら
そそくさと退社する日々

共働きなのに、なぜかいつも
お金に余裕はなく、毎月の
保険料やクレジットカードの支払
などで私のお給料は消える

仕事が楽しい!大好きな仕事!
と思えたら、また違ったのかも
知れませんが、残念ながら
私は会社の仕事が大嫌い

仕事も大嫌い・ワンオペ育児も辛い
家事もやりたくない、
そして、たかが知れた給料に
私の人生、こんなハズじゃない!!!

画像3

そんな絶望感たっぷりの日々の中
出会ったのは、
私と同年代にも関わらず
自分の人生を堂々と生き生きと謳歌し、
月商7桁を稼ぐ女性起業家さん

その姿を目の当たりにした時、
めちゃくちゃ衝撃を受けたのです

私は、幼い頃から親から
良い中学・高校・大学に行けば
良い会社に入れて幸せな人生
が送れると言われていたから
その人生こそが最強の生き方だと
信じていました

そのため無事に志望していた
東証1部上場企業に就職できた時、
これで私の人生はもらった!
と本気で思っていたのに

現実は全く幸せではない
もはや不平不満・絶望の日々

画像4

一方、私の人生の選択肢には
1ミリも無かった起業家と言う
生き方をしている方々は、
めちゃくちゃ自由と豊かさを
謳歌している

私が最強だと信じていた
会社員の世界とは全く違う
起業の世界に、強い憧れを
持ったのです

そこからです
副業禁止の会社でしたが、
会社が私を幸せで豊かにしてくれる
ことは無いと悟った私は、
副業することを決意!

すぐに会社を辞めて起業しよう
とならなかったのは、
私が超安定思考人間だったから…

画像5

そんな資格も特技もない私が
副業を始めるためにやったことは、
ビジネスのやり方や仕組み、
自分自身の気持ちの持ち方
(マインド)を学ぶことでした

ビジネスを始めてから知ったのですが、
私自身を一言で表現すると素直なバカ♡笑

教えてもらったことを「そうなんだ!」
と素直に出来るタイプだったので、
どんどん結果が出たのです

副業を開始した翌月には
初めて月商3万円達成!

雇われてもらうお金ではなく、
自分で生み出したお金は
人生初のことでした♡

その後も有難いことにどんどん
増えていき、月商10万円、30万円…
と続き、遂に目標だった月商7桁を
達成したのです!

それは、
副業を開始して5ヶ月後のこと

画像6

ただ、月商7桁達成したからと
すぐに会社を辞める選択は
ありませんでした

私は、超安定思考人間なので…

そのため月商7桁達成後も1年間
会社員を続け、その間にも
より私自身がラクに楽しくできる
ビジネスのやり方やマインドを
追求してきました

その結果、何度も月商7桁を
達成できるようになると
「私でも起業家として生きていける」
と思えるようになり、

2020年12月末での
会社員卒業を決意しました

画像7

今、私は起業家(個人事業主)となり
会社員時代とは180度違う生活を
送っています

自宅やカフェ、ホテルラウンジなど
好きな場所で、好きな時間働き、
やりたいことだけする
関わる人は、好きな人だけ
収入は会社員時代の数倍

副業起業したことで、
そんなめちゃくちゃ幸せな
毎日が待っていました

そして、この幸せをより多くの
かつての私のようなワーママに
味わって欲しい!!

その思いから開講した
ワーママセレブ
自分ビジネス講座

これまで0期〜4期まで開講してきて、
各地から参加して下さった
受講生の皆さんの変化を
お伝えすると

・ビジネス経験ゼロの会社員が
初めて月商30万円達成

・アラフィフの専業主婦が
自宅サロン開業の目標に向けて
動き出したら、お客様の方から
オファーをいただく♡

・自分には何も無いと思っていた
パートママが、自分の本当好きに気づき
いたら、状況がびっくりするくらい
好転し、自分の進む道がハッキリした♡

・副業したいけど商品が何もない…
と悩んでいた3児のワーママが、
東京や出雲など好きな場所で
大好きなお客様に囲まれお仕事
をしている♡

・2人目の出産を機に副業から
遠のいていたワーママが、旦那さんに
副業を応援してもらいながら、
初めての高額商品をサラっと売れるなど
次のステージに向かっている♡

・自分には何もない、だけど
望む人生を送りたい…!と求職中に
飛び込んできてくれた女性は、
今や億女からも選ばれるカメラマン
として活躍している♡

・看護師でたくさんの苦労や
辛い経験をして来たシンママが
大好きなスピリチュアルの仕事で
看護師時代の月収をサラッと超え、
月商7桁達成!

などなど、皆がそれぞれの
自由と豊かさを得るための
一歩を踏み出しています

受講前には、どの受講生も
この現実が想像出来なかった
ことばかり!
中には想像すらしてなかった
お仕事が大好き♡と思いながら
やっていることも…!

受講生からもたくさんの
喜びの声も…♡

画像1
画像2
画像3
画像4

ワーママと言うと、
仕事や家事、育児に追われ
自分のことは1番最後、
優先すべきは子供と夫

だから、自分の好きなことをするのは
子供が大きくなってから!
周りも皆そうだし、私も我慢しなきゃ…

私もかつてはそう思っていました

だから、必死にワンオペ育児や
家事を頑張り、嫌いな仕事でも
自分の気持ちを押し殺して
働いていて…

でも、そんなに嫌なことを頑張って
いるのに、何一つ満足と思えることが
無かったのです

世の中の常識やルールである
大企業に入ったら安泰・幸せになれる
と言う道を私は望んで進んだけど、
そこに私の幸せは無かった

でも、それとは真逆の
起業の世界に足を踏み入れたら
想像以上の自由と豊かさ、幸せを
手に入れることができたのです

画像5
画像6
画像7
画像8
画像10
画像11
画像12
画像20


あなたも私と一緒に、
副業起業の世界に
挑戦してみませんか?

今、会社員や派遣•パートなど
で働いている方はもちろん、
既に副業起業を始めているけど
思った結果が出てない方は、

今以上に、楽しくて刺激的で
面白くて自由な世界を
体験することになります♡


こっちの世界で、

一緒に遊ぼう!!!

卒業生が素敵なブログを書いてくれました!
講座の様子はこちらをどうぞ♡
はるちゃん
めーちゃん
ゆかりちゃん
えなちゃん
MIKIKOちゃん 
makoちゃん

ワーママセレブ自分ビジネス講座
<オンライン開催>

【講座内容】
お申込後:個人セッション
1ヶ月目:ビジネス概論
2ヶ月目:エネルギー論
3ヶ月目:セールス&クロージング編
4ヶ月目:お金と人に愛される繁栄と拡大
5ヶ月目:個人セッション

【サポート内容】
講座期間中秘密のFBグループにご招待!
そこで質問をいつでもして頂けます。

他にも、
自分ビジネスに必要なSNS発信のサポートも
させて頂きます。

望む未来を掴み取りたい!
そう心底願う方とお会いできることを
楽しみにしています。

こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?