自己紹介

初めまして ミアって言います。
性別は男で年齢は18歳の大学生です。

好きな事はゲームとyoutubeをダラダラ見ること

苦手なはモノは虫と授業と課題です。

最近の嬉しかったことはアビスパのルヴァンカップ優勝、VALOのオフライン大会を見れた事です。

逆に悲しかった事は、初対面の年下に結婚詐欺に合いそうな顔だから気をつけてと言われた事やカットモデルをする予定がキャンセルになってしまった事です。
結婚詐欺されそうな顔と言ってきた人へ伝言です
次会うときを楽しみにしておいてください

趣味はアビスパの試合観戦、美味しいご飯屋さんに行く事、お気に入りのカフェに行く事です!
下にそれぞれ詳しく書いてます。

・アビスパ
幼少期の頃から見てたけど、しっかりと観戦したのは今シーズンからです。遠征はルヴァン決勝の国立と鳥栖のアウェーしか行けてないので来年以降はもう少し行けたらなと思ってます! 好きな選手はキング城後と鶴野選手のふたりで独特の雰囲気に惹かれました。
見た試合の中で1番印象に残ってる場面はルヴァンカップGSのアルビレックス新潟戦で怜樹が決めた場面です。国立も印象的ではあるけれど優勝したり試合してた実感がまだないので夢みたいな感覚です。笑

・ゲーム
プレイする事も見る事も好きです。
Valorant、R6Sなどシューティングゲームをよくプレイしています。eスポーツなど観戦しているゲームとしてはValorant、R6Sのシューティングゲームの他にもLoLなどのmobaもみます。オフラインの大会とかもボッチで行ってたりするので見かけた際はぜひ話しかけに来てください。

・美味しいご飯屋さんに行くこと。
僕は美味しいと知ってる店に足繁く通うタイプです。美味しいお店を教えてくださると飛んでいきます笑。イチオシのお店をDMでもリプでも良いのでぜひ教えてください。美味しいイチオシのお店の情報をnoteの最後に書いておくのでぜひ行ってみてください。

・お気に入りのカフェに行くこと
よくTwitterでも「本日の甘いもの」で投稿させていただいてるStereocoffeeさんです。店員さんが全員いい人なんですよね。そしてコーヒー自体が美味しくて飲めなかった私が飲めるようになり、次第に好きになりました。※コンビニのコーヒーは飲めないし、缶コーヒーも当然の如く飲めません
コーヒーが飲めない、苦いの嫌だ って言う人は1回でいいので浅煎りのコーヒーを飲んでみる事を強くおすすめします。フルーティな香りと酸味が強く、苦味が抑えられてるので飲みやすく美味しさが感じれると思います。


余談
アビサポになった経緯を書こうと始めたnoteですが特に面白いストーリーがある訳でもなく面白く書けないかったので自己紹介という形にして分量をかさ増ししました。


美味しいお店 紹介コーナー

大砲ラーメン
ぼくが一番好きなラーメン屋さん
濃厚なスープが特に美味しくてサイドメニューの餃子も美味しい。濃厚なラーメンを食べ終わった後に飲む緑茶が喉をスッキリさせてくれてハマる ウマい 
幼少期から気づけば大砲ラーメンを食べていた。
私の人生におけるラーメンとは大砲の1杯であり、最後に食べるラーメンはコイツであると確信があるほど間違いないラーメン店。

麺屋 兼虎
最近 10周年を迎えたつけ麺屋さん
スープは濃い味つけながら出汁の繊細な香りを潰さない丁寧な造りで美味しい。スープの中に入ってる柔らかいお肉と極太の噛みごたえあるメンマがイチオシポイント。サイドメニューにあるヤサイは野菜の上にアブラがドンッ!と乗っており名前をアブラと改名して欲しい。そんな全てのメニューが糖と脂を兼ね備えた虎の如く凶暴なお店はこちら

※ボリューミーなので最初から麺大盛りはやめた方がいいかも?

39うどん
安い、旨い、旨い、多い を体現したうどん屋さん
学生の私が救われるようなお値段設定とボリュームは天使を彷彿とさせる。おすすめのメニューは肉ごぼう天うどんと明太クリームうどん(チーズ入り)。肉ごぼう天うどんのお味は出汁の旨みがどストレートにくる。そんなお出汁と食べる肉とごぼう天は最高の一言
明太クリームうどん(チーズ入り)はヤバい 旨すぎる。
明太、チーズ、クリームソースの相性は当然の事ながら福岡特有の柔らかい麺も最高の相性 。〆にソースにご飯を入れて混ぜるとリゾット風の止まらないご飯の完成 。夜は居酒屋メニューもあるので学生、社会人になったばかりの方には特に言って欲しいお店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?