見出し画像

🐰🐭🧸💒🏰

友人の結婚式に参列してきました🐭🕌


「お前は幸せになれよ……!!」
って
ひとの幸せをただ願うことができた瞬間
そのものが尊いと思った


夢みたいな空間だった……というか
夢の中に"入っている"感覚で
すごいふしぎだった

人生にこんな日がくると
思いもしなかった
なんかミラクルだなあとも思う

まだふわふわしている
二日間の長い夢みたいだった

目の前にたしかにあるのに
その幸せと喜びが脳の容量を越えていて
もうひとつの現実みたいだった

追記
ハーモニー・イン・カラーの曲良すぎて
スピーカー真ん前で初めて聞いて
脳が揺さぶられてめちゃくちゃになった

ので弾きました
当日の写真とともに……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?