見出し画像

ニンダイ感想⏩

いや、本当にすごかったですね 
ニンテンドーダイレクト。

(この記事は音声入力で書いています)

本当にいろんなタイトルがね。 
今回末期だからどれくらい出るかなと思ったんですけど、意外と本当にたくさん出てきまして、自分として好きなのはやっぱりDQ3。これを待ってましたね。
個人的に好きな作品でもあるので。
やっぱり思ってたよりね、
綺麗な映像で嬉しかったですね。
内容はすごろく場があればって感じですけどね。

あとゼルダもね。
夢を見る島の原作バージョンを
オンラインでやってて
リメイクのビジュアルも気に入ってたので、
2 D ゼルダやっぱり好きなので、
一瞬、夢幻の砂時計かなと思ったんですけどね。
まさかの完全新作っていうことで本当に驚きましたし、
世界観はやっぱ2Dイラストだからかわいらしくて、
その中でティアキンとかブレワイで培った方法を活かしてる
Nintendoさんらしい作品を入れようということですね。
すごく驚いたけどメトロイドとか
結構、昔の名作シリーズやDKリターンズ、
マリオパーティとかのシリーズ系タイトルがね
嬉しいところもありますよね
やっぱりね、この世代に関してはね。
意外と発売がどの作品も早いなと思って。
初報が今月6月に出てもう発売9月です。
いや、本当にね。青沼さんというか、
ゼルダチームのスピード感本当にすごいですよね。
まさかティアキンを作ってる最中にこんなタイトルが動いてると思わなかったし
いや、本当に楽しそうですよね。

それか、やっぱりずっと楽しみにしてた。メトロイドプライム4がね、やっと発売されるってことでね。本当に嬉しい限りです。レトロスタジオさんにね、感謝したいです。

正直そんなにメトロイドしてきてるわけじゃないんですけど、
2Dメトロイドを少し、
スーパーメトロイドをめちゃくちゃ
やり込んでて。
もうなんかプライム4のね、
サムスがすごい画像が綺麗で
SWITCHで動くのかと思うとめちゃくちゃ嬉しいし、正直サムスが出てきた瞬間に
もう泣きそうになっちゃって
なんかやっぱスーパーメトロイドしかあんまり知らないけど、それでもすごい
サムスに対する想いっていうか、この子のなんか人生みたいなのを感じてしまって、めちゃくちゃかっこよかったです
すごい楽しみです。

ブリンスタの曲が良くて弾きました↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?