見出し画像

2019年4月に下書きに保存されていた過去

もしかしたら会社という組織は少しだけのきっかけでも、踏み出してみるとかなり大きな流れに繋がっていくのかもしれない。

それは小さな一歩で良いのだけど、そんなに簡単な一歩ではない。

私はきっと、Visionary Leader Circle に参加してから、少しずつ変容している。
初めて出会った方々からのインパクトから貰った経験は、記憶にも薄い子供のころの自分自身に出会えたこと。

3/14- 4/5,6,7のプロセス、が大きく私を変容させ、4/19のプロセスコーチング、4/22の良いねコーチング、が突き動かした自分は、やっと、会社のchatに「コーチングやります」宣言が出来た。

共鳴してくれた、1/3の社員。
大事にしたい。

朝から笑顔で「おはよう」が言い合える幸せ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?