見出し画像

【無料提供中!】楽天アフィリエイトで稼ぐ方法(その③)

続きまして、楽天アフィリエイトで使用する、Twitterアカウントの運用方法について書いていきます。

Twitterの運用は特に難しいことはないのですが、気を付けてほしいのが、ロックや凍結です


Twitterのフォローできる上限は、「1日400フォロー・認証済アカウントの場合は1,000フォロー」となっていますが、これを行って100%凍結しないとは正直言いきれません。

アカウントを守る為、「1回のフォロー上限は15フォロー、1回フォローしたら数時間空けてから」というやり方をおススメします。

1日何回位フォローできるのかはアカウントによるので、一概には言い切れません。

1時間おきに15フォローできる場合もあれば、ロックがかかる事もあります。

もし、ロックがかかった場合は、それ以下へフォロー頻度を減らしてください。ロックが数回かかると凍結へ繋がります。


特に、既にTwitterアカウントを持っている場合は、特に慎重に行って下さい。

一度でも凍結したアカウントがある場合、同じIPから新アカウントを作成したり、同じ端末で作成すると、凍結しやすくなります。

※既存アカウントと紐づけできない、裏ワザの方法もあります(*_*)

また、一つ凍結すると芋ずる方式に次々とアカウントが凍結する事もあります。

Twitterも日々変わっていきますから、今まで使えた方法が突然凍結につながったりするので、慎重にやっていきましょう。


特にアカウントに問題がなければ、フォローの上限に達成すると「これ以上のフォローができません」と警告が出るので、その場合、フォローは24H控えてください。無視して再度実行するとロックがかかったりします。

新規アカウント作成し、1回目のフォローをする際、この警告の出るタイミングがゆるいです。

この時だけ、通常より多めにフォローできます。1回で100フォローは大丈夫かと思います。(2020.07現在)


この辺りを注意して、フォロー返しをしてくれるアカウントを毎日フォローしていきましょう。


フォローは、「相互フォロー」「楽天」「買い物好き」などで検索してフォローしていきます。

あと、アカウント名とプロフィールには「相互」という言葉は前の方へ入れてくださいね!

「相互」を入れる事によって、フォロワーの増えるスピードが全然変わってきますので、お忘れなく!


フォロー作業は地道なんですが、私はこの方法でから、新アカウントから1か月で1000フォロワーを増やしました。


3000フォロワーを超えると、ロックや凍結しにくくなってきますし、こちらからフォローしなくても、毎日数十件フォローされるようになってきます。

そうなれば、毎日はフォロー返しだけです!

ちなみにフォロー返しは必ずした方がいいです!返さないと自動整理されてフォローを外されてフォロワーが減っていきますよ。


最初の頃はフォロー数>フォロワー数になりがちなので、余りに差が出たらフォローされていないアカウントを一括削除する事をおすすめします。

無料ツールなどで沢山ありますので、使ってみてください。

注意点は、フォローしてから24H以上空けてから行ってください。(フォローアンフォローを短期間に繰り返すことはダメ)


あと、ツイートボットなどの自動ツールでの、いいね・フォローもおススメしません。

自動はツイートと一括フォローの時だけにしてください。


以上が「楽天アフィリエイトで稼ぐ方法!」でした^^


私はこの方法で6桁稼ぐ事が出来ています!

直近7月はこんな感じです。

ちょっと商品の更新をさぼってしまってたので少ないですが・・・

ボーナス時期だったのにもったいない(;_;)

画像2

ちなみに報酬は右側ではないですよ^^;

たまに、この右側画像を報酬として使っている人もいますので、お気をつけください!


慣れてくると片手間でできますので、先を見越すととても良い収入源ではないでしょうか^^

是非、参考にやってみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?