見出し画像

【トークレポ】12/28(火) 第4回共創カフェ立川立ち上げ報告会を開催!

トークアンバサダーは今回で21回目!!

地域で活動する人を応援する、共創カフェのメインコンテンツの一つです✨

今回は共創カフェ立川を立ち上げ中の私(みさき)がトークアンバサダーで自分の活動の様子をお話いたしました!

報告会としては4回目です。

共創カフェにジョインしてから6か月が経過
この6か月は、先が見えなくなることや、不安になることもありました。

そんな自身の無さは、恥ずかしながら前回までの報告会に現れていると思います、、

ですが、今回は6か月で見えたこと、今後の進む方向を自信持ってお話しできたと思います!!

6か月間、悩んだときは沢山話し合いを重ねてきました。

そんなときも必ず毎回「自分たちのやることは共創を作り出すこと、地域でチャレンジする人を応援するプラットフォームを作ること」と同じ答えにたどり着きます。

続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?