自己紹介

noteって、まんぷく松下さんのTwitterで初めて知ったんですが、ブログ的な括りで良いんですかね?
これは、某Twitter以上に文字数打てるし、某インスタみたいに写真載せなくていいし(あまり写真撮らないので)、私に合ってる…!
ブログは、某アメブロでやってましたが、ID忘れてログインできなくなったり、荒れてる時期にやってたので、毒しか吐いてなかったり…
なのでここでは、好きな事とか趣味の事など、ハッピーな記事を書けたらと思っています😊それで趣味友なんてできたら最高じゃないですか!

てことで、自己紹介!

北海道生まれ北海道育ち。札幌からは4時間ほど離れてる田舎ですが、私はここが大好きです😆

お笑いが好きで、東京とか大阪の劇場に見に行きたいんですが、なんせ方向音痴…1人で行ったら帰ってこれなくなるのではという不安から、連休あってもなかなか行けずにいます…誰か一緒に行ってぇー😭
今気になってる芸人さんは、EXIT泥水すすり隊(ブラゴーリネイチャーバーガーまんぷくユナイテッド)、11月のリサザ・シーツ(敬称略)。
ネタ番組ガンガン出てる芸人さんももちろん好きだけど、最近は劇場で頑張ってる芸人さんを応援したい欲が強い👏🏻
仕事の関係とかでなかなか休みも取れないけど、いつか見に行きたいな☺️

芸人さん以外では、TEAM NACSが好きです。中学生の頃から、親の影響で彼らのローカル番組見てて、気付けば子残念になってましたw
昨年、お友達にシゲちゃんの舞台連れてってもらえました!楽しかったぁ…CDJとか本公演も行きたいな。

アニメも好きです。見てるのはそこそこあるけど、デジモン無印&02を超えられない…あれは名作。今映画やってますが、北海道は札幌しか上映してなくて…行ったところで映画館の場所わからないし(安定の方向音痴)、コロナの影響で外出控えろ言われてるし…周りにデジモン語れる人がいないので、1人悶々としております☹️

私の好きなものはこんな感じです😊