病んできた

やばい。病んできた。
被害が少ない場所に書く。
自分に苦しい。なんで生まれてきたんだろ。
繊細な心が好き。でも嫌い。矛盾だ。
誰かと出かけたい。でも話したくない。矛盾。
矛盾が起きるのは感情のせい。
繊細で人の痛みに寄り添いられる。
でも無関係な私も心が痛み始める。
誰かを好きになりたい。
でも迷惑をかけてしまう。
私の感情は明日どんな感情は自分でも分からないから。相手に困らせる。驚かないでほしい。
私が口を開くまで、ただ抱きしめて泣かさせていてほしい。そんな男性はいるのか。
母が天国へ行ったら、私は生きれるのか。
感情がコントロールできない。
毎日1日が怖い。楽になりたい。
毎日ずっと考え事してる。つらい。
#HSP