見出し画像

めぐり逢えたら

今日はいよいよ"バレンタインデー" 

でも自分にはあまり縁がなくて。。 

だけど、長男は赤ちゃんの頃からよくモテていた。出先では「可愛らしいですね。抱っこさせて下さい」ってよく言われたし、小学校や中学では同級生のお母さんにも人気があって噂されてた位。 

バレンタインデーでも沢山のチョコを貰ってたな。転校しても、以前の学校の子が家に来て貰っていたりもした。 


そうですよ。息子は元嫁似です!! 


ただ、息子が高校生の時に「手作りチョコ」を作りたいって言い出した時があって、「え?好きな女の子に渡すの?」って尋ねたら、親友の男子に渡したいと聞いて心配し、悩んだ事があった。めちゃ大きなハート形のを作ってたし。笑 


でも今は、5年付き合ってる彼女と同棲していて、結婚する為に仕事を頑張ってるんで安心してます。 


私は「雰囲気のある人」に惹かれる。海外の女優さんでは"メグ・ライアン"、バイオハザードで有名な"ミラ・ヨヴォヴィッチ"が素敵やなあって思う。 

特に"メグライアン"は、その仕草や表情が可愛らしいし魅力的な女優さん。 

トムハンクスと共演した「めぐり逢えたら」は大好きな映画の一つ。 

付き合ってた人がいたにも関わらず、ラジオ番組で紹介された彼に惹かれていく。この人が運命の人では無いかと想い。 


で、ニューヨークで初めて出逢ったのが「2月14日」。そう、バレンタインデーの日。 


もしかしたら今日、チョコを渡す人の中に運命の人がいるかもですよ。 


因みに、今日は昨年末から働いている職場のシフトが入っていて、少し期待してる。 

何でやねーん!ある訳無いやん!! 

ですよね?← 


だけど、先日勤務の日に「久し振りやん。最近、顔見なかったね」って声をかけてくれた人がいて、「もしかしたら」って。 


この前の出勤日に、その人の後ろを通った時に「バチ」て電流が走って、びっくりした。「もしや!」って。 


ただ、静電気の悪戯やった。。みたい。 



無い無い。この歳で期待すんなやー(心の声 


因みに、昨年に貰ったチョコをInstagramに投稿してたので。美味しかったな。(自慢




無い無い。この歳で期待すんなやー(心の声 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?