見出し画像

夢を叶える人

シンガーソングライターのUruさんの初ツアーが本日、終了した。

写真は無事に終えた会場でLIVEサポートメンバーと撮られた写真(UruさんのSNSから引用)


このコロナ禍で決定したLIVEが次々と延期や中止になっていた。

私達ファンも残念な思いをしていたが、当のUruさんの気持ちは私達とは比較にならない程、苦しかっただろうと思う。

メジャーデビューされて今年の6月で5周年。

デビューされる前は、、

YouTubeで自ら撮影、編集しピアノを演奏してのカバー曲をコツコツと何年もかけて投稿されていた。

それで、記念の100曲目をカバーされての念願のメジャーデビューを果たされた。

メジャーデビューは勿論、夢であったろうし何度も挫けそうになりながら6年を擁しての努力で叶えられた事。

でも常々、ファンクラブ内やSNSで
「叶えたい夢がある。でも敢えて公言しない。」と言っておられた。

私は人生で色んな事が起こり、どん底に突き落とされた気持ちで過ごしていた時に、このUruさんのカバー曲に出会い、感動で号泣した。

で、ファンになり
「Uruさんの夢を叶える迄、見届けたい。」という夢が出来て。笑

ずっと応援してきた。


で本日、、
初ツアーが無事に終了されて、SNSで発表された。


『音楽の道を志すことを決めた場所、私の夢だった場所でのライブが決定しました。
11/13(土)東京国際フォーラム
是非来て欲しいです』と。

この夢だったのかな。と思いつつ、、
何か心の中に込み上げてきた。


誰しも子供の頃には叶えたい夢があったはず。


ここに誘って頂いた、きゃらをさんの夢は小説家になる事らしい。笑

私の夢は漫画家か動物園の飼育員になる事でした。何も叶えられなかったけど、、

レースデザイナーになり、後にペット関係の仕事に永年携わる事が出来、ある意味幸せだった気がする。


やっぱり、夢を掴む人、叶える人って、、

勿論、才能や努力、タイミングもあるだろうが
ずっと強い想いで諦めず突き進む人なんじゃないかな。

Uruさんの様に。

私も、まだまだ模索中。


って、新しい夢は何だろう。笑笑


私もUruさん同様、公言しないで胸の奥に閉まっておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?