見出し画像

ジョン・ウィック4 @イオンシネマグレードアップシート マイ チャプター2

キアヌ・リーブスの殺し屋映画
「ジョン・ウィック4」

この映画に登場した、ニューキャラクター
 「トラッカー」
演じているのは、
シャミア・アンダーソンという俳優さんでした。

カナダの人、32才とのことです。
若そうだけど何才なのか、よくわからんな、と思ってました。キアヌとかと比べると、息子的な年頃になりますね。

「イノベーション」
「ワイノナ・アープ」
といったドラマ中心で活躍してきた人だそうです。チェックしてみようと思いましたが、自分はこの2つとも見れなくて少し残念です。

ジョン・ウィック4 を見てて、印象に残ったシーンにこのシャミア・アンダーソンのシーンがありました。

それは、彼が目の玉をひんむいた顔がすごかったということです。

↓ こんな感じの顔が、



↓こんな顔になってました。


表現の技量がないので、こんな絵では目ん玉の飛び出している様子はまだまだ伝えきれないです。

もはや演技ではなく、特技であると感じられました。


ははは、スゴイだろ。
これからも俺をチェックしてくれよ。

映画では、なかなか、活躍してました。

この記事を読んで、トラッカーが、
ジョン・ウィックを追跡できてた理由がやっとわかった。
なんてニブイんだろ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?