見出し画像

エリック・アレキサンダー Timing is everything

6月ももう終りを迎えます。
私の6月の間のラッキーなこととして、
テナーサックスのエリック・アレキサンダーというひとのアルバムを聴けたことがあります。

大人、って感じです。
それじゃなんの説明にもならない。

口コミ欄に、彼のトーンがワンダフルとか書いてありますので、ぱっと聞いた時に音色がポーンと入ってくるんだと思います。

あと、実のところよく知りもしないんですけど、
コルトレーンスピリッツが反応するんじゃないかと思います。

私も、20代の時にジョン・コルトレーンの
ジャイアント・ステップはなんかすごいなと感じてよく聞いてたことがあったので。

1曲目の After the rain はジョン・コルトレーン作曲でした。そんな情報が再生中に掲載されてるSpotify はありがたいです。

一週間前は再生回数700回台でしたが、今週急に倍以上になってました。

それでも 9曲あるうちの最後の方の曲は再生回数がやはり少なくなるようなので、その最後の曲の YouTube のリンクを貼り付けました。
よかったら聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?