見出し画像

クリスマスのディズニーランド

娘と二人旅をしてきました。
趣味も性格も得意なこともいろいろ違う親子ですが、ディズニー好きなのは一緒。

クリスマスのディズニーランドに行くのは5年ぶりくらいでしょうか。



入園するなりバイシクルピアノのスティーブさんに出会えるなんて!
最高にラッキー!

クリスマスソングを軽やかに
左足でペダルを漕ぎ、右足でピアノのペダルを踏みながら笑顔で演奏って…
神業‼︎
名残惜しそうに見送る私を娘が撮ってた


新しい「美女と野獣」のエリアにて

ワンピ間に合ってよかった〜
シェリーメイのコートとダッフィーの服は以前購入した公式のもの。
クマ耳カチューシャつけてバッグにクマ(笑)


ミッキーに会いに行きました。

手作りワンピを褒めてくれたミッキー


人それぞれお気に入りの楽しみ方があると思いますが、私はなんといってもパーク内の音楽に耳を傾け、浸っているのが好きです。

歩きながら。
ベンチで休みながら。

元気でここに来れていることに感謝。


冬至も近いから日暮れは早い。

シンデレラ城
ワールドバザールの巨大なクリスマスツリー


非日常の世界を存分に楽しみました。
思い出いっぱい。

パワーいっぱいチャージして帰ってきました。


ミッキーの家に入るのを待っていたとき、noteから嬉しいお知らせをいただきました。
タイミング凄すぎ❣️

スキをくださったみなさん、ありがとうございました❣️


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました❣️❣️

ここぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?