見出し画像

夏!甚平さんスタイルのダッフィーとシェリーメイ

トップ画は、甚平着て仲良くピアノ連弾をするここぴ家のダッフィーとシェリーメイ(笑)なんの曲を練習しているのかしら?


練習終わったダッフィー、スイカ見っけ!

あのー、お顔にタネ付いてますけど?(笑)


↑甚平くま~ず劇場スイカ編の企画と写真加工の担当は娘(笑)


甚平コスチュームの製作は2011年

布地は新宿ユザワヤで購入。それぞれの子に似合いそうな柄を選ぶのも楽しかったな。

シェリーメイは襟元にレースとパンツにフリル付きのデザイン。


2011年7月
七夕ディズニーの思い出

朝ホテルで浴衣を着て、甚平くま~ずを連れていざ、ディズニーランドへ。

ミッキーの家でミッキーと記念撮影。

夢の七夕浴衣インを実現するために、家でYouTube見ながら、自分自分で浴衣を着る練習を繰り返し繰り返ししました。当時エアコンもなく汗だく💦😵
不器用なここぴは必死で覚えました(今はもう忘れました!笑)

わりとスルッと着れた娘はどう?覚えてるかな?

またいつか行けるといいね、七夕ディズニー。







最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?