見出し画像

【ピアノ演奏】映画 Nuovo Cinema Paradiso / ニュー・シネマ・パラダイス メドレー

長野はさらさらとした雪のクリスマスです🎄❄️✨
みなさまのところはいかがですか?
車の運転や歩行はゆっくりと落ち着いて。そして暖かくしてお過ごしくださいね🍀❤️


おかげさまで指の故障もほぼ回復し、付き合い方がわかってきました。
大変ご心配をおかけしました。
たくさんの温かい励ましのお言葉をありがとうございました🙇‍♀️


約4ヶ月ぶりにYouTube更新しました。
noteで出会えたみなさまに心からの感謝をこめて、クリスマスプレゼント🎁🎹❤️です。

エンニオ・モリコーネ作曲
映画 「ニュー・シネマ・パラダイス」(1988)より メドレー

〜ニュー・シネマ・パラダイス〜成長(MATURITA)〜愛のテーマ(Tema d' amore)

(千住明さんの編曲作品より抜粋で演奏させていただきました)

Merry Christmas✨🎄✨



ここぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?