見出し画像

【ピアノ演奏】ビビディ・バビディ・ブー / シンデレラ より

YouTube更新しました。
ディズニー映画「シンデレラ」より
ビビディ・バビディ・ブー です。

「ビビディ・バビディ・ブー」とは

Disneyキッズ公式より
Disneyキッズ公式 より



この曲を弾きたくなったワケ


きっかけは【ピアノ演奏】瑠璃色の地球 手嶌葵ver.の記事にいただいた、ももだみゆきさんのコメントでした。

みゆきさんはインスタで手嶌葵さんのボンジュール・Aoiというアルバムの中のBibbidi-Bobbidi-Booを使って投稿されているとのこと。

早速曲を聴きましたら、まあなんと可愛らしい歌声だこと!

この曲もピアノにするとカワイイだろうなあ〜ぁ〜🥰

みゆきさんのこの言葉に私のワクワクセンサーが反応!(笑)
耳コピしよっかな。

でもな〜
葵さんらしさ120%♡のこのカワイイ感じを自分が弾くのは照れてしまうよね…

私らしいビビディ・バビディ・ブーを弾いてみたいな☺️


というわけで、私らしい感じに弾けそうなアレンジを探しまくり、見つけました!😍

ここぴさんが魔法をかけるとしたら、きっとこんな感じです🪄🤭


あ、衣装はフェアリーゴッドマザー風にしてみましたよ(笑)ピンクのリボン🎀は余り布をガサゴソ探して自作です^ ^

それから、終了画面もお楽しみに🪄✨🤭

よろしかったらこちらからご視聴くださいね。
↓↓↓


いつも応援いただきありがとうございます🙇‍♀️💐


ここぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?