見出し画像

【ピアノ演奏】輝く未来 / 塔の上のラプンツェル より

YouTube更新しました。
ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」より、輝く未来です。

数あるアレンジの中から、ヤマハの「美しく響くピアノソロ 中級」シリーズより選びました。映画のシーンに忠実ではないのですが、このアレンジ、私はとても好きです。

映画の主人公ラプンツェルが、

憧れを憧れで終わらせずに、思い切って行動したからこそ得た、掛け替えのないもの。

最近私も思い切って前々からやりたかった新しい学びに3日間チャレンジしてきました。
またそのうちnoteに書きたいと思いますが、この曲にもとても励まされました。
お聴きいただけると嬉しいです。


🌸🌸🌸🌸🌸

YouTubeチャンネル「いつでもここぴあの」いつも応援いただきありがとうございます。おかげさまで楽しく続けることができています。

1つアップし終わると自然に弾きたい曲がフワッと目の前に現れます。

次もディズニー映画の曲の予定です^ ^

楽しみにお待ちくださいね♪

ありがとうございます。


ここぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?