「プライバシー」


人によって、物理的に距離が近い人や、空気読めずにズカズカこちらの
パーソナルスペースに入ってくる方がいますよね〜。

やっかいなのは、本人がそれを自覚してなくて、無意識で近づいてくる方がいます。

あなたの距離感と私の距離間は違いますから〜!るろうに剣心だったら、真っ二つにされますよ!!

ま、そんなこんな言ってる、みーこさんも調子のってズカズカと土足で入り込んで痛い目見てる側なんですけどね(笑)

みんな、気を張りすぎると疲れるから、すこーしだけ領域展開を気をつけようね!

局長はお子さん達の、ムフフなビニ本を見つけても見て見ぬフリですが?一緒に閲覧ですか?

えりなさんのお兄さん達はムフフな奴みてましたか?

最近の子はスマホなんだろうなぁ〜


リクエスト

MAISONdes - ヨワネハキ feat. 和ぬか, asmi