見出し画像

勝手に開催【#酔わずに書きました】選手権

みなさん、こんにちばんわ

普段はTwitterでビールばっかり飲んでいる金城みーこと申します。

ところで

皆さん、noteを書く時にお題に基づいて書いたりしますよね?

ちなみに私は「 #夢かまぼろしか ?」「 #みーこさん妄想lovers 」を主にダグとして書いてます。

時にはお酒を飲みながら書いたりする事もあると思いますが、あえてお酒を飲まず!かつ酔った雰囲気で好き勝手書いてみようと思ったのが今回のお祭りの発端です。

え?note書くときは素面だよ。って?

そりゃ〜、皆様、毎日呑んで書いてたら肝臓先輩に怒られますよ。


そこで…

あえて!飲まずに書く。酔っぱらっている風でも、いつも通り書くでも、『酔わずに』書くって言うのが大事です!

では!

参加ルール

ハッシュダグに

#酔わずに書きました 。をつける
②好きなだけ編集してよい。
③できれば音楽もつけて欲しい。

④お酒を飲まずに書く。←大事

どうか皆様のご参加をお待ちしてます。

ちなみに今、思い付きで考えたので統計も表彰も、私自身も続けるか分かりません!

皆様、真面目に真剣にふざけてみませんか?

ご参加、お待ちしてます!

金城美衣子

#酔わずに書きました