「映画が私に教えてくれたこと」


局長、えりなさんお疲れ様です。

あまり映画館にいかないみーこさんです。

だって、始まりの盗撮禁止マンが出てくるあたりで寝ちゃうから…

そんで、映画と言えば日曜ロードショーかな。

ロッキーや、ランボー、暴れん坊将軍をおじぃちゃんと見てましたね。

そんな中でも、みーこさんが好きな映画が「電車男」オタクな陰キャな主人が、キャリアウーマンのエルメスさんと恋に落ちる映画なのですが、

もう、我々、陰キャ族からすれば憧れのラブストーリーですよ!

私もエルメスさんと知り合いたい!ゴールデンのTwitterしてたら、そのつながりで私も山田孝之君と知り合えますか⁈⁈⁈

少し取り乱しました。映画のような恋に憧れちゃいます(笑)

いや〜。ほんと、映画って良い物ですね。

それでは、皆さんさよなら、さよなら、さようなら。


リクエスト

映画 アルマゲドンより

エアロスミス ミス・ア・シング