見出し画像

黒よりも暗く。赤よりも深く。

観覧注意です!ダークな重重な話です!ひっぱられやすい方は読まないでください。私の文章は持っていかれます。気持ちが落ち込みます!!

メンヘラ、サイコフルです!(フィクションです)

昼間の明るい時間帯、お腹いっぱいの時にコイツ、アホだな。って思えるテンションの時に読んでもらえたら嬉しいです。

私はすこぶる元気です。ビール飲みたいです(笑)









こんなはずじゃなかった。

私の人生はもっと普通の人生になるはずだった、特別な事を望んだつもりは無かった。

どこで間違えた?

あの時、あの場所、あの人、あの場面…選択肢は一つじゃ無かったはず、アタリじゃないけど、ハズレを引いた覚えはない。このまま終わる?

でも、それに足掻く力もない、なんのためにここまで生きてきたのだろう。いっそのコト終わりにすれば全て楽になるのかな?疲れている。なにもかも、助けを求めた所で誰も助けてはくれない。

「頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ」

もう、痛み止めも効かないや。時間は戻せないのは分かっている。鉄の味がしたい。どうすれば良いのか、もう分からない。

本当は分かっている。結局、逃げているだけ。 

誰かの不幸の隣にいたい、私の不幸が軽くなるから、私が消えても誰も気がつかない。2日も経てば忘れてしまう。

そんな存在に憧れた、そんな存在になった。寂しさしか残ってない。

お金はない。時間もない。ただご飯を食べて、眠れない夜をスマホで徘徊するだけ。

変わらない世界、現実も現状も変わらない。

ただ歳ばかりとっていく。

憧れたものがあった。「絶対存在」私を見てくれる。私を愛してくれる。私の側にいてくる。私を1番にしてくれる。私を愛させてくれる存在。

探したけれど、まだ見つかってない。もう無理かもしれない。

消えてしまえば、全てが楽になるのかな?

どこかにリセットボタンはないのかな?非常口はどこだろう?

天国はどこにあるの?私は悪い子だから地獄?

明日がくる。寝たらまた、1日が始まる


嫌だ

もう嫌だ。

私の居場所はどこにあるの?

誰か

誰でもいいから。

嘘でもいいから。

「愛してる。」って言ってよ。

鉄の味がしたい。

だったら、抱いてよ。




やべーヤツですね!

なんか、みんな疲れてますね。

非常口作りましょ。自分の好きな場所、snsでも車の中でも、自分の逃げ場所大事ですよ。

一応、言っときますが私は「生きたがり人間」なので自殺は許しません。

しんどくなったら、魔法の呪文を唱えましょう。

せーの!

うんこちんちーん!(爆笑)

まずご飯食べましょう!太陽浴びましょう。少し散歩して、お昼寝して。ビタミンサプリおすすめです。

モヤモヤはnoteに書き殴りましょう。

意外と誰も見てないし読んでませんよ(笑)

グチを吐き出すような感じだと、ちょっと楽になりますよ。

やっぱ、ちがうな〜。って思ったら消せますし、非公開にもできるからオススメでーす。