見出し画像

「空に君を想う」〜悠久組曲〜

2年ぶりに彼とデート?した。

ピクニックと言う方がいいかな。

遠距離恋愛と言えば可愛いけど、普通に単身赴任「寂しくないの?」なんて時々聞かれるけど、

「そんな時」もあった様な気がする。この生活が当たり前になったから別に気にはしてない。

娘も年頃になって、今度のバレンタインに意気込んでいる。私にも貰えるかな。

18歳、春になれば新しい生活が始まる。私の生活も変わっていくのかな。

マレーシアに住んでた頃に下の階で火災があって、子供達を担いで降りた事、海外で暮らしてた事も覚えてるかな。

このまま、「こんな感じであっという間に老後だね」なんて話してそれもいいかな。なんて思って。

空を見上げて思うんだ、今日も良い日になりますように。って「寂しくない」ニャンコもいるし、仕事だって、「自分に向いてる」って言ってもらえるし。

イベントにも参加して色んな人と仲良くなって、時々、いつものお店によって寄り道ビールして私だって色々忙しいの。まだ車の運転は不安だけど。

時々ね。

あの時にああしていたら。なんて思ってちょっと考えちゃって。

大丈夫、毎日楽しく過ごしてる。

一緒に暮らすようになったらこの生活も変わるかな。

私は好きな事をするからね。あなたも好きにしてね。

たまにはデートしようね。

あんまりほっとくと忘れちゃうよ。

なんてね笑

不思議なニャンコちゃんがいるの、いつも誰かの夢の側にいるの、おかしいでしょう。

今度会って、話すときにはなすね。


etc.