2024/06/13 「ちゅーばー」

「ちゅーばー」

全国のみーこさんファンの皆様、こんにちわ。

ちゅーばーと言えば、お酒好きで有名なみーこさん、若い時はお酒の飲み方もしらず、「ビールを泡盛で割ったら美味しいぜ」と言うのを間に受けて、ちゅーばーぐぁーしーして、ビール泡盛、通称バクダンをガバガバのんでいたんだ。

実際、ちょっと美味しいんだよ。5杯目くらいかな。

一緒に飲んでいたみゆきーの元彼が飲み会に乱入してきたあたりから記憶がなくてさ。

気がついたら、おズボンの中におしぼりが、ぎっしり詰め込まれてさ。お家のお布団にいたんだよ。

みゆきーに、私、どうなったの?って聞いたら、途中からマーライオンになって寝て、オシッコしたいって言うのに、立てなくて。仕方なく、テーブルにあったおしぼりを、ありったけ私のズボンに突っ込んで、タクシーで家まで送ってくれたってさ。

次の日、夜まで動けないほどに、ノックダウンだよ。

お酒は、適度にとは言わないけど。人によって限界値が違うから、ちゅーばーぐあーしーして飲んだらダメだよ。


ちなみにズボンに入っていたおしぼりは、実家の台拭きに使ってまーす!


(一応、匂いしたけど、そそうはしてませんでした。たぶん)


リクエストお願いします。

ケツメイシ ビールボーイ