見出し画像

空飛ぶクジラ居眠りネコ


私の前に書いたnoteに「スキ」してくれる方がいて、私自身どんな内容か覚えてなくて読みなおしたら。

誤字脱字でなかなか酷い(笑)

すみません。こんな三文小説にもならない文章なのにお読みいただきありがとうございます。


でも、その全てが私自身から出た言葉達。


迷ってたり、元気だったり、妄想に浸かってたりなかなか可愛いじゃないか私(笑)

だいたい妄想ストーリー8割ですけどね。時々本音がちらほら。

暗いネタの時の方が気持ち入ってる感がありますね(笑)

これからも、お時間ある時にお付き合い頂けたら嬉しいです。

私はここにいて、ここにいません。あなたが想ってくれたら私はあなたの隣で笑っています。


今夜も夢で待っています。


#夢かまぼろしか

#コトノハ

#ハナウタ

#みーこさん妄想lovers

#天国に1番近い所