見出し画像

#翠ジンソーダ飲み飲み委員会


よしザわ るなさんの記事を見て、Bダッシュで買ってきました。


ジンは数えるほどしか飲んだ事ないので…


画像1


お酒を普段あまり飲まないので←

味の違いが分かるか不安でしたが…

レッツらGO!


まずは、ロックで

画像2

アルコール40%、キツイかと思ったら、





やべぇ…


うまい。





ちょっ⁈

ストレートで美味いってなに⁈

ジン特有のアルコール感がなくて、くさみがなくて、スッキリしよる!


マズイ…

これは飲みやすい…


あ。


しまった、ソーダ割り会だった、


続きまして。


画像3


いつもお世話になります。ウィルキンソン先輩、

して…

お味は…





なにこれ!!


全然、飲みやすいやん!!


割る飲みものの味を邪魔しない!!


あれや、これは高校生でもゴホンゴホン…お酒が苦手な人でも飲める。


女の子潰すには良いかもしれん(笑)


ジャパニーズ、ジン恐るべし!!


褒めてばかりだと、サントリーさんのCM来そうなので…


逆にお酒が好きな方、(クセが好き)はパンチが足りないかも知れません。

なんつーか、わしは洋酒が好きや!って方には、これは女、子供が飲むもんや!って思うかも


まぁ、百聞は一飲酒にしかず


まずは、飲んでみそ。


みーこさんもオススメです


画像4


#途中から酔いました

#翠ジンソーダ飲み飲み委員会

#お酒は二十歳になってから