見出し画像

noteって面白いじぇ☆

画像1

今さらながらに私のnoteに何人の方が立ち寄ってもらえたかがわかる機能を知りました(笑)

好き勝手書いてるなかでも「スキ」をもらえるとめっちゃ嬉しいし。Twitterでシェアしてもらえると、「私なんかの言葉でいいんですか⁈」っておしっこ漏れそうになります(笑)

レビューを多く頂いてるのは、Twitterで仲良くしてもらっている方がシェアしてくれて、その方のお友達が読んでもらっているのが大きいですね。

本当にありがとうございます!

思ったのが…

ほぼほぼ、人のネタからの妄想ストーリーやん(笑)

いや〜自分で書く妄想ストーリーは面白いですね。

たまーに、ノンフィクションだったりしますよ。

『事実は小説より奇なり』

これからも、妄想ストーリー

「夢かまぼろしか」お楽しみ頂けたら幸いです。

金城 蜜柑