「みなみのはなし」


石垣島に旅行に行った時に、タクシーに乗ったら。

タクシーのおじさんが、良く喋る人で、

「おじさんが若い頃は南沙織と同じ学校だったんだよ〜。あの頃から可愛かったんだよ〜」

って話してくれたんだけど、南沙織さんて、沖縄本島出身だったと思いながらも、

へぇ〜。すごーい。なんて返事してたら、

ますます、ヒートアップして…

「実はおじさん、南沙織と付き合ってたんだよ。」

って言ってきたから、一緒にいた友達が、

「えぇー!!おじさん南沙織、抱いたの⁈」

なんて、いきなり聞いたから

おじさん、うろたえて

「いや〜抱きたかったけど、抱く前に別れたよ〜」

って黙っちゃた。

多分、あの世代のおじさん達は全員妄想で南沙織と付き合った恋愛経歴があると思う。


みんな!年取ったら妄想か現実かわからなくなるけど、しっかりしようね!

局長はだれとお付き合いありますか?(笑)


リクエスト

南沙織17才