見出し画像

あなたの「好き」を殺さないで~ドラマ「お耳に合いましたら。」が教えてくれたこと

6月から参加している天狼院書店ライティング・ゼミ。

参加者は任意で、毎週月曜日に2000文字前後の課題を提出します。
そしてフィードバック担当に「合格」と判断されたら、天狼院書店の「メディアグランプリ」というページに掲載されます。

12回提出して、今まで掲載された私の記事は3件。

13回目の今回は、以前書いたものをフィードバックを参考に構成を変えて書き直したものです。その結果が昨日判明しました。

さて今回は……



合格でした!゚゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

その記事がこちらです。

実はこのネタは、初めて書いてから3回目(^▽^;)
そのせいか「丁寧に丁寧に書かれているのがにじみ出ているような文章」とのフィードバックを頂きました゚゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

お読みいただけたら嬉しいです(^-^) 実里でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?