名称未設定アートワーク_12

スタートアップの事業会社でデザイナーは、図らずとも越境を経験できる


こんにちは。Voicyデザイナーの京谷です。
11月23日、24日の2日間に渡って開催されたDesignship2019に参加して、様々な領域でデザイナーとして活躍される皆さんのお話にたくさんの刺激を受けました。

特に、グロービズの田久保さんとTakramの田川さんとのコラボセッションでは、これからのデザイナーのキャリアにも触れられていて自分が今後どのようなキャリアを築いていきたいのか改めて考える良い機会をいただいた様に感じています。(『イノベーションとデザイン』田久保 善彦氏 × 田川 欣哉氏 #Designship2019

そこで大企業からスタートアップに転職してもうすぐ2年経とうとしてる私が、この2年で学んだことや変化について振り返ってみたいと思いました。

ここから先は

1,715字

有料マガジンのテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?