見出し画像

この世に音楽の神がいるのなら…

SEVENTEENの新曲MVが公開されました!
あたしゃスーパーの駐車場で慌てて観たんですけど…

あまりにも良くて、買い物しながら涙がじわじわ出てきちゃって大変😅
あとね、幸福感も涙以上にじわじわと湧いてきてすごかった😍


こちら!

God of Music〜音楽の神様
SEVENTEEN


なんてポップなサムネなんだ😆💕
好き♥️


とにかくもう、興奮が止まらないので
例によりスクショしまくってしまいました~👋😆🎶✨



荒廃した町の様子…

ギターが落ちてきてグチャグチャに…
なんか楽器壊す演出あまり好きじゃない…
あーでもそういうイヤだなぁという気持ちを引き出すには効果的な演出だったのかも…




だーれだ?




シュアです。

歌い出しはやはり安定のジョシュア。

サブリミナル的にアルペンホルンホシくん。
ここはアルプスなんですね。


からの…

ドギョム。
いい繋ぎです。

ホシくんきゃわゆ♥️
ビジュ優勝。

ロバ!!!
なにかわいい😆💕


昨日の菊花賞はハズしました…
mikikongTMI。

あーホシくんってこういうコンセプトめっちゃ上手よね!

チャレッソ❗(手メガ✋)



…かと思うと、

ヘッドホンの行進

ヘッドホンと一緒に踊るボノニ。

あぁ、こういう感じね。あらっそ。



を?

膝をやっちまったクプス、病院でレントゲン中。

これって怪我した後に撮影したのかな?


クプスの不在をカバーするかのごとく、ウォヌくんが食器と踊ります。
え、美女と野獣の一場面を思い出すわ。

アップを撮り忘れた😩

ついでにミンギュもロングショットでミヤネ…

私もオレンジのTシャツ着たらなでなでしてもらえるかな…


はいスングァン😆

ああ安心する…


楽しい~💕
やっと踊るど!!

サビはジョンハン👼

間違いないんじゃ。

あぎゃー😍美しいッ!!!




楽しいしかない!

くん・ち・ぱっち、くーんくんち・ぱっちyeah🎵

もう一緒に踊っちゃお!


じゅんぴ。

ディノ。

きゃわ♥️

そ、し、て…

ウジくん!


わかる?アリんこがギター弾いてる

うーーーーあーあーあーー🎵

ドカーン!


がほーーーー!!😭

これはMVの映像ではありません


ヤバ!
意識失うとこだったわ💦


まだまだあるわよん♥️

アルプスに帰ってきた

ちょ…

ウジくん妖精か!
か・わ・よ!!!😍



ハオくんのアップも撮り忘れた💦

す・き・♥️
くぷすひょん…(涙)


どん!

って地面を踏んだら

宇宙まで飛んじゃった
(これ本当に宇宙まで飛ばした映像らしいっす)


からの…



ミンギュ!

インド映画の主人公感ありますやん


ここからよ!

わー!

壮大!

あんど

カッコよ!!😆

わちゃわちゃ!

からの

エンディング?

もう地球がヘッドホンして音楽に包まれてる。


…と思ったら

音楽が2分の1の速さに…
カタツムリ🐌の速さってことか

カタツムリの歩いた跡が曲名とな!


めっちゃステキなエンディングやん



と思ったら!
まだあった!


だからウジくん妖精か😍

うふ♥️




ああああああ!!!!



良過ぎるッ😭



幸せがじわぁ~~~っと滲む曲。

そうか。
初めてトラックリストで
「音楽の神」という曲名だけ聞いた時は、
音楽の神ってウジくん、あなたのことじゃん。
って思ったんですよね。

曲名を音楽の神にするとしたら、
しかもリード曲にするとしたら!

とんでもなく自信あるんだな。



神に挑戦するくらいの気概で作った曲なんかなって。






音楽の神にありがとうを伝える歌だったんだし😭




もうね、天才天才って言ってきたけど…

神!とかさ、言ってきたけど…



同じ地球の仲間として、共に音楽を楽しもうよ!
私も、セブチも、ありんこも。


ミミズだーって、オケラだーって、ミツバチだーってぇーーー!



ウジくんだーって



シュガさんだーって



パンPDだってぇ~~~





みんなみんな、音楽で幸せになれる


地球の仲間だったんだよね!!



あー早くパフォーマンス見たい。


こちら応援方法。
よっしゃ!ちゃーんと覚えて、ベルーナドームで叫ぶど!


以上、SEVENTEENの新曲「音楽の神」のMVを観たら
ウジくんの天才さを改めて思い知るとともに
この世に音楽があって良かったと
壮大な喜びに満たされたという記録でございました。



セブチの曲って、本当に老若男女が同じ感覚で曲を感じ取れるところが本当に素晴らしいですよね。

BTSの「Permission To Dance」のMVを初めて観た時の衝撃にとても近いものを感じました。


もう単なるアイドルの域を地球規模で越えたな。
クプスくんがいってた、アイドルのファンだっていうことを恥ずかしいと言われないようなグループになったよ。



「この世に音楽の神がいるのなら、ありがとうと抱きしめたい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?